AMTS(アンツ)アマゾンマーケットプレイス販売支援ソフト・サービス TOP> AMTSユーザー向けサービス > ユーザー勉強会
過去の勉強会実施実績(2009年10月2日 大阪)・参加者の声
104
セミナー風景・参加者の声
同事業にて他社のいろいろな意見を聞けてよかったと思います。
FBAのような当方ではこのシステムは誰も使わないだろうと思っていたものに対して新たな発見があったり、いろいろな方と交流ができ刺激になりました。残念な点では地理的に近くの方と知り合えなかった点が残念でした。
皆さん僕よりもかなりの収入を上げており僕のモチベーションが上がりました。キモの部分は言ってないのかもしれませんが相当にヒントを得ることができたので早速売上げに反映させていこうと考えられました。また純粋に同業者の方と初めてお話がいろいろ出来て楽しかったです。
過去の勉強会実施実績(2009年7月23日 東京・アマゾン本社内)・参加者の声
103
セミナー風景・参加者の声
他店の状況がオープンで聞けたことは貴重な機会でした。特に、仕入れの状況と発送の状況に対して自社でも取り入れていきたい部分も多くありました。
(北村和紀 様)
色々な意見が聞けて勉強になった。時間や人数が多かったのですが、もう少し自分自身が具体的な事例を話せたらよかったなと思います。
(かっぱ堂 荒木 様)
とても有意義でした。
いつも心にためていたものを少し聞いていただくことができ、救われた気分です。Q&A形式は面白いものでした。
他店の状況等把握ができてとてもよかったです。
(本棚お助け隊 様)
ユーザー勉強会
113
AMTS(PREMIUM/PRO)のユーザー様を対象に、より業績を上げていただくことを目的に勉強会を主催しております。
AMTSの活用方法、活用事例のほか、アマゾンでの古本販売、各種サービスの活用、買取、仕入れ、発送方法、店舗との併売、ヤフオク、その他販売サイトなど、成果をあげられているユーザー様、意欲的に取り組まれているユーザー様を中心に、幅広い情報交換、交流の場となれば幸いです。
開催時期は不定期ですが、3ヶ月に1回くらいをめどに開催を予定しております。
日程が決まりましたら、ユーザー様限定に配信している「アンツ通信」にてご案内いたします。
過去の勉強会、セミナーの実績は下記をご覧ください。