その他
アンツプロのメイン画面上部のメニューより「システム管理(Y)」をクリックして
ひらいたメニューから「バックアップ(B)」をクリックしてください。
「AMTS ST」フォルダの直下に「BackUp」フォルダが作成されますので、「OK」
ボタンを押してください。
規定のフォルダではなく、別のフォルダにバックアップする場合は、フォルダ
を指定して「OK」ボタンを押してください。
アマゾンの注文確定メールの仕様変更にともない、メール分からの手数料等
データの取得ができなくなりました。
注文管理レポートにそういったデータがないため、正確な「振り込み金額」の
表示がで着なくなっております。
どのような対策が可能か検討中ですが、現状は参考数値とお考えください。
「出品終了」手続きは必ずアンツプロの「商品情報管理」画面より行ってください。
アマゾンの出品用アカウントのページにて直接「出品終了」された場合、以下の
問題が発生します。
・アンツプロのデータベースには、「出品中」となっているので、いつまでも
「価格改定」の対象リストとしてあがってくる。
そのため、その分の「価格改定」時間が増えます。
※実際に出品されていない商品は、「価格改定」後のアップロードを行った
としても「再出品」されることはありません。
アンツプロを使わないで「出品終了」した商品がある場合は、「商品情報管理」
でも「削除」手続きをおこなってください。
アマゾンの注文確定メール仕様変更に伴い、メールにて各種情報を取得する方式から注文管理レポートから各種データを取得する方式へ変更しております。
現状、注文管理レポートには、振り込み金額の項目はありません。
そのため、アンツで表示できない状態です。
エラー発生時に画像等をお送りいただく場合は、以下の方法で
画面をキャプチャーいただき画像をメールに添付してお送りください。
お送りいただく画像形式:JPG(ジェイペグ)形式のみ
お送りいただくメールアドレス:support@1tpc.jp
画像のキャプチャー方法は、以下のサイトが詳しく説明されていますので、
ご参照ください。
■画像キャプチャー方法
http://allabout.co.jp/computer/windows/closeup/CU20040305A/
対象:AMTS旧バージョン(「プレリリース版」「AMTS-ST 1.0」及び「AMTS-ST 2.0」)をご利用いただいていますユーザー様
「AMTS-PRO」へのアップグレード方法は、ご契約完了後にメールにてアップグレード方法の詳細をお知らせさせていただいております。
アップグレードのご案内が届いていないかたは、お問い合わせフォームよりその旨ご連絡ください。
「エクスポート」機能でタブ区切りファイルを作成した場合、データに「!」「'」が含まれていると改行されて、作成ファイルが乱れることがあります。
今後プログラムにて修正予定ですが、現状は手修正をお願いします。
1.Windows のタスクバーの「スタート」ボタンを押して「コントロールパネル」をクリック。
2.「プログラムの追加と削除」アイコンをダブルクリック。
3.一覧より「AMTS-ST 2.0」を選択し「削除」ボタンを押してアンインストールしてください。
4.次に以下のフォルダをフォルダごと削除してください。
フォルダ:C:\Program Files\
上記の中の「TPC Corp」をフォルダごと削除してください。
※アンツは、レジストリーへの書き込みは行いませんので、上記操作で完全に削除できます。