This page:AMTS-PRO(アンツ・プロ)設置サポート・FAQ(よくある質問)TOP
AMTS-PRO(アンツ・プロ)設置・運用に関してよくいただく質問をFAQ形式でまとめました。左のメニューより各種質問内容をご覧いだだけます。お問い合わせの前に一読いただけますようお願いいたします。

該当する内容が無い場合、また問題が解決されない場合は、こちらのお問い合わせフォームよりご連絡ください。お問い合わせの際、当ページ内で参考にした項目があれば、その旨もあわせてご連絡いただけますとより的確な返事がしやすくなります。
ご協力宜しくお願いいたします。
(例) http://www.amts.jp/faq/500/post_45.html
の手順を行いましたが、納品書の印刷時にエラーが出ます。
最新の投稿
- バックアップはどのようにしてとったらよいでしょうか ( 2008.2.20 )
- 出荷票の振り込み金額が本以外の商品(DVD、CD等)の場合間違っている ( 2008.2.15 )
- アンツプロを使わないで出品終了手続きをしてもだいじょうぶですか ( 2008.2.13 )
- アンツプロを使わないで出品してもだいじょうぶですか ( 2008.2.13 )
- AMTS-PRO動作環境 ( 2008.2.11 )
よくある質問
- 「一括送信」ができない ( 2008.2. 9 )
- 「order fulfillment レポート作成完了のお知らせ」が30分おきに送信されてたいへん煩わしい ( 2008.2. 9 )
- バージョンアップ時に設定した「レポートスケジュールダウンロード」の設定はその後もしておかなければならないか ( 2008.2. 9 )
- エラー画像等を送る場合の画面のキャプチャー方法 ( 2008.2. 9 )